無料占い★本格鑑定

手相鑑定

第1火星丘から出発した障害線が、感情線まで伸びている

これは、よく見かける障害線ですよ。障害線(AB)が第1火星丘から出発して、生命線、頭脳線を越えて、感情線まで伸びているでしょう?この障害線薄く細い線ですが、図のように感情線を越えている場合と、感情線に軽く接している場合があります。どちらでも意味は同じですよ。障害線の出発点は第1火星丘の範囲内(点線で囲んである部分)なら、どこからスタートしていてもこのタイプの障害線です。

 図のような障害線を持つ人は、家族や親戚などの身内の人たちとの間に、何らかの問題が生じ、不仲になったり、絶縁状態になります。例えば、両親や兄弟などに結婚を反対され、ふたりだけで結婚や同棲を強行。親族とは全く行き来しなくなるといったケースなど、この障害線の典型的な例と言えますね。でも、何かのきっかけで肉親との交流が復活すると、この障害線がもっと薄くなり、ほとんど目だ立たなくなったりしますよ。

 なお、肉親との絶縁が起こる年齢を特定するのは難しいので、今お話ししたような問題が起こりやすいということだけをしっかり頭に入れてきましょう。

大清水高山

オススメの監修者:大清水高山

サイト:路地裏の的中人情占
人間鑑識であなたの出逢いも、あの人の本心も丸暴き!

今すぐ無料体験

無料占いを探す