無料占い★本格鑑定

手相鑑定

弧を描いて生命線を横切る障害線

弧を描くような感じの短い障害線が生命線を横切っています。この障害線の長さはちょっと微妙なのですが、だいたい1センチ以内と考えてください。必ず上がふくらんだような弧を描いていますよ。生命線のどのあたりを横切っているかは、人によって違います。この障害線は生命線より細い線ですが、くっきりと濃い場合と薄い場合があります。生命線の長さや様相は、この際、こだわらないようにしましょう。いつものように後天的な運勢を表す右手を中心に観てくださいね。

 図のような障害線は、突然の災難や事故、急病を意味しています。障害線が生命線よりずっと薄ければ、災難や事故、あるいは急病に罹ったとしても、あまり心配は入りませんよ。すぐに回復するていどのものです。ただし、生命線と同じくらいの濃さか、むしろ生命線より濃い感じがする障害線の場合は、生命にかかわることがありますから、注意が必要です。なお、そのような不幸が襲う年齢は「生命線の流年法」に当てはめて推測できます。ちなみに、図の場合は40歳頃と考えてよいでしょう。

 でも、何度もお話ししていますが、手相に現れる悪い印は、天からの親切な警告です。体に気をつけ、車の運転やその他のことでもじゅうぶんに注意していれば、大難を小難におさえることもできますよ。そして、それとともに、障害線が薄くなってくる可能性もあるのです。

大清水高山

オススメの監修者:大清水高山

サイト:路地裏の的中人情占
人間鑑識であなたの出逢いも、あの人の本心も丸暴き!

今すぐ無料体験

無料占いを探す