無料占い★本格鑑定

手相鑑定

直感線

図を見てください。水星丘(小指の下のふくらみ)から月丘にかけて、弓の形の長い線が現れているでしょう?
 これが直感線の標準的な形です。

 長さは人によって多少違いますが、水星丘の範囲内から月丘の範囲内まで伸びていれば、標準型の直感線。ただ、線自体はたいへん細く、線に多少切れ目がある場合もあります。ここでは右手を中心に観察していただいていますが、この直感線は先天的な運勢を表す左手と、後天的な運勢を表す右手の両方の手のひらをよく観て探しましょう。どちらか一方の手に現れていれば、今から説明する特徴を備えていると考えていいですよ。

 そもそも、直感線というのは、誰の手のひらにも現れているというものではありません。手のひらにこの線があると、それがどのようなタイプの直感線であっても、その人は物事を敏感に察知するタイプ。多かれ少なかれ、「予感が的中しやすい」、「霊感や透視能力がある」といった神秘的なパワーを持っています。

 特に図のような標準型の長い直感線の場合は、霊感や予知能力などがかなり発達していると見てよいでしょう。なかには霊媒体質で、突然トランス状態(催眠術にかかったような無意識の状態)になって、何か予言をしたりする人もいるのです。いずれにしても図のような直感線を持つ人は、どこか神秘的なところがある人と言えますね。

大清水高山

オススメの監修者:大清水高山

サイト:路地裏の的中人情占
人間鑑識であなたの出逢いも、あの人の本心も丸暴き!

今すぐ無料体験

無料占いを探す