手相鑑定
金星丘から発した障害線が太陽線を横切っている
金星丘(きんせいきゅう)から出発した横線(イロ)が生命線や運命線を横切り、最終的に太陽線をも横切っています。この障害線の出発点は金星丘の範囲内(点線で囲んである部分)ならどこからでもいいのですよ。障害線が太陽線を横切っている箇所も人によって違います。
また、障害線(イロ)が完全に太陽線を横切っていなくても、太陽線の手前で終わらずに太陽線に接していれば、このタイプです。太陽線の長さは人それぞれですので、これにもこだわらないでください。
図のような太陽線を持つ人は、異性から妨害や信じられないような干渉を受け、そのためにせっかく手に入れた名声や人気、金銭を失う場合があるのです。残念ながら異性運があまり良くないと言えますね。でも、なかには異性にはひどい目に遭わされることがない人もいますよ。その場合は、親戚や近親者から迷惑をこうむり、そのために金銭などを損失する恐れがあります。人生の障害になるのは異性か、親戚か…いずれにしても良くない印なのですよね。
でも、異性や親戚と注意してお付き合いすれば、災難を未然に防ぐことが出来るようになりますし、障害線(イロ)がいつの間にか薄く目立たなくなりますよ。ですから、あまり怖がらないようにしましょう。