手相鑑定
太陽線上にクロスが現れている
太陽線上に×印があります。この×印をクロス(日本名では十字紋)と呼びます。図のような太陽線上のクロスは、それがどの部分にあっても、太陽線が持つ力を弱めてしまいます。太陽線が濃くはっきりしていれば、成功者として富や名声、人気などを手に入れますが、残念なことにそれが長続きしないのです。突然に何かが起こって失墜してしまう恐れがあります。前々回お話しした太陽線のシマと同じような凶作用がこのクロスにもあるのです。ただ、起こるであろう凶作用は具体的にどういうものかということは、この太陽線だけでは推測できないのですよね。手相を総合的に判断できない今は、「何かが起こって失墜する」とだけ憶えておきましょう。
ところで、太陽線そのものが薄くてはっきりしない感じで途中にクロスがある場合は、富や名声を築くまでにはならない人生で、晩年には何か不幸が起こると考えらぶらず、周りの人を大切にしながら堅実に暮らすように心がければ、いつの間にかクロスが消えて、不運を回避できるようにもなりますよ。
でも、いずれにしてもあまり悲観しないでよいのです。手相に現れる不運な印は、あくまで「そのような恐れがあるので気をつけなさい」という天からの警告です。100パーセントその通りになるとは言い切れないものなのですよね。